目指せセミリタイア インベスターKの投資研究室

世の中に不満を抱き、自分の力で稼ぐために、高卒で肉体労働しか知らなかったK氏が、こそこそとビジネスを勉強し、脱サラ。一緒セミリタイアしましょう!主にFX・暗号通貨についての情報を発信していきます。

HighLowオーストラリアで取引をする手順について解説

f:id:kmtaaa0117:20200225090148p:plain

さて、今回はハイローオーストラリアで取引してみたい。

でもバイナリーオプションの経験がない。

という方でもわかりやすく解説していきます。

どうやって取引を行えばいいのかわからない。という方でもわかりやすく解説していきます。

ぜひ最後まで見ていってください。 初めての方でもハイローオーストラリアの取引のやり方はとても簡単です。

取引条件を指定したらHIGHかLOWかで取引を開始するだけです。 それでは詳しく説明していきます。

f:id:kmtaaa0117:20200225084402p:plain

ログインするとこの画面になるので取引通貨など各種操作をして取引をしていきます。

f:id:kmtaaa0117:20200225084541p:plain

条件を決めていきます。
上の項目から見ていきます。
【HighLow】15分/1時間/1日から成る長時間取引。

【HighLowスプレッド】HighLowにスプレッドを追加した高ペイアウト取引。

【Turbo】1分/3分/5分から成る短時間取引。

【Turboスプレッド】ON DEMANDにスプレッドを追加した高ペイアウト取引。

f:id:kmtaaa0117:20200225084731p:plain

取引時間を決め、好きな通貨ペアを選びます。

f:id:kmtaaa0117:20200225084837p:plain

条件を決めたら投資する金額を入力し、上か下か決めたら今すぐ購入をクリックすると 取引開始となります。

HIGHでエントリーした時、取引終了時間の相場がエントリーした時より上がっていれ ばペイアウトとなります。

逆に下がっていればマイナスとなります。

先ほど取引条件で解説したスプレッドについて スプレッド取引は簡単に言うと普通の取引とほぼ変わらないですが、ペイアウトが少し 高いです。

その代わりエントリー時の判定位置が少し不利な状態になります。

そのあたりも頭に入れてスプレッドはやるようにしたほうがいいですね。

☆まとめ
このように操作も簡単でややこしい作業もないので難しく考えず、怖がらないで、まず は少ない金額でやっていけば少しずつ慣れていくと思いますので、まずは挑戦してみる のがいいと思います。

実際にお金を使って取引するのは心配…という方は、クイックデモというところでデモ トレードもできるので練習にもなります。

私自身ややこしいことは苦手ですけど、できるので皆さんも大丈夫だと思います。

慣れてきたら相場の動きやチャートの見方も勉強していくと勝率も上がっていき楽しく なってくると思います。

挑戦してみたい方は口座を作ってみてくださいね。

5分くらいで開設もできますので、せっかくなのでそこも紹介していこうと思います。

検索でハイローオーストラリアと検索すると HighLowオーストラリア新規登録窓口 と出てきますので、口座開設はこちらからとい うところから開設していきます。

f:id:kmtaaa0117:20200225085247p:plain

居住国
名前(漢字)
名前(カナ)
メールアドレス
パスワード

こちらを入力して次へ

f:id:kmtaaa0117:20200225085551p:plain

郵便番号を入れると町・字名まで自動で入ります。
丁目・番地
建物名
生年月日
性別
電話番号
下部のPDFを開き規約を読み、チェックを入れたら照合作業を実施をクリック

f:id:kmtaaa0117:20200225085849p:plain

写真付きの本人確認書類をアップロードします。

注意事項は細かく書いてあるので条件に合うように写真を撮ります。

公共料金などの明細書の写真データのアップロード こちらも提出可能な書類や注意事項が書いてありますので確認します。

アップロード完了したら開設完了です。

何日かすると審査が通り口座が使用できるようになったとメールが送られてきます。

IDとパスワードが載っているのでそちらでログインすることができます。

開設は5分ほどでできますのでぜひ使ってみて下さい。

【外為ジャパン】


【DMMFX】


【LIGHTFX】


【フジトミ】


【OANDA】