目指せセミリタイア インベスターKの投資研究室

世の中に不満を抱き、自分の力で稼ぐために、高卒で肉体労働しか知らなかったK氏が、こそこそとビジネスを勉強し、脱サラ。一緒セミリタイアしましょう!主にFX・暗号通貨についての情報を発信していきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜FXとは?初心者のためのFX解説〜

☆FXとは? 今回はそもそもFXとは何ですか? ということについて解説していこうと思います。 お金の運用に興味がある方なら、FXを始めたい人は少なくないでしょう。 FXというと、プロの投資家だけではなく、サラリーマンや主婦の方、学生の方でも、やっている…

〜サクソバンク(アクティブトレーダーコース)について〜

FX

サクソバンク証券はデンマーク、コペンハーゲンを本拠とするサクソバンクの100%子会社で、日本ではFXをはじめとする総合的な金融商品を提供する業者として有名な存在となっています。 同社のSAXO系システムは国内の業者でも利用するところがあるほど堅牢で…

〜YJFX!について〜

FX

YJFX!(ワイジェイFX)は最近できたFXの会社なのですが、 元々は【サイバーエージェントFX】です。 YJFX!(ワイジェイFX)の特徴と評価を今回は詳しく説明します。 選ばれる理由はどういったところなのでしょうか? こういった事って、口座を作る時に結…

〜マネックス証券について〜

FX

【徹底解説】マネックス証券の評判・メリット 今回はマネックス証券の評判・メリットを徹底解説します。 これから株を始めたいけど、どの証券会社にしようか悩んでいるなら、じっくり内容を読んでみてくださいね。 Contents マネックス証券の評判 マネックス…

〜アヴァトレード ジャパンについて〜

FX

選べる取引ツールが魅力のFX業者 「アヴァ・トレード・ジャパンってどんなFX会社なのかなぁ?」このコンテンツを読んでいるあなたはこのような疑問を抱いているのではないでしょうか?このFX会社は取引ツールが豊富で、自分の取引スタイルに合わせて選ぶこと…