目指せセミリタイア インベスターKの投資研究室

世の中に不満を抱き、自分の力で稼ぐために、高卒で肉体労働しか知らなかったK氏が、こそこそとビジネスを勉強し、脱サラ。一緒セミリタイアしましょう!主にFX・暗号通貨についての情報を発信していきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜インヴァスト証券について〜

FX

インヴァスト証券を検討している方、FXを始めるにあたりFX会社選びは慎重に なりたいものですよね。 インヴァスト証券ってどんな会社なんだろう? メリット・デメリットはどういうものがあるんだろう? そんな疑問を持つあなた、今回はインヴァスト証券につい…

〜トレイダーズ証券みんなのFXについて〜

FX

みんなのFXは「スプレッド」「サポート」の2項目が優れており、初めてFXをやる人や始めて間もない人にとっては安定感のある業者といえます。 一方で、「安全性」「約定力」「情報量」「ツール」「スワップポイント」「通貨 ペア」の主に中・上級者向けの6項…

〜バイナリーオプションのリスクについて〜

バイナリーオプションにはオール・オア・ナッシングという特徴があります。 取引で予想が当たれば利益が出るが、もし予想を外せば投資したお金の分だけ 損失になるということを表しており、これはFXなど他の金融商品にはみられな いバイナリーオプションのリ…