目指せセミリタイア インベスターKの投資研究室

世の中に不満を抱き、自分の力で稼ぐために、高卒で肉体労働しか知らなかったK氏が、こそこそとビジネスを勉強し、脱サラ。一緒セミリタイアしましょう!主にFX・暗号通貨についての情報を発信していきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜バイナリーオプションとは〜

バイナリーオプションとは 一般的な株式や外国為替(FX)取引には値段が上昇するか下落するかを予測し、そ の後の値動きに応じて利益か損失が確定し、その値幅に応じて損益金額が変動する。 バイナリーオプションの取引のハイ・ローも、値段が上昇するか下落…

〜外為ジャパンを使ってみて〜

FX

今回ごお話する外為ジャパンは、DMM FXと同じグループのFX会社で最低取引単位 が1,000通貨であり、業界トップクラスの低スプレッドということで、取引コストを 最小限にしたい方にとっては好条件になります。 DMM FXの方が知名度が高く目立ちませんが、DMM F…

〜DMM.com FXの口座開設した感想〜

FX

DMM.comのFX口座についてお話ししたいと思います。 DMM FXはFX口座数が国内第1位!現在では65万人以上が口座を開設しています。スプレッドは全ての通貨ペアで業界最狭水準。デイトレードやスキャルピングをする トレーダーに大人気です。取引ツールは初心者…

初めまして!よろしくお願いします!

プロフィールにもありますように、せどりをもともとはやっていてFX、株式投資、暗号 通貨の勉強をしながら好き勝手やっています。 少しでも私の経験が役に立てばと思います。