目指せセミリタイア インベスターKの投資研究室

世の中に不満を抱き、自分の力で稼ぐために、高卒で肉体労働しか知らなかったK氏が、こそこそとビジネスを勉強し、脱サラ。一緒セミリタイアしましょう!主にFX・暗号通貨についての情報を発信していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜マネーパートナーズについて〜

FX

☆マネーパートナーズについて FXをはじめようと思い色々と業者比較をしていてマネーパートナーズが気になっているけど、“比較サイトによって賛否両論あるし、本当のところマネーパートナーズってどうなの?”と疑問に思っていませんか? 結論としては、「マネ…

〜EZインベスト証券について〜

FX

☆EZインベスト証券の紹介 EZ MT4はスキャルピングOK!CFD銘柄も取扱い! EZインベスト証券の「EZ MT4」は東京のデータセンターにサーバーを設置、かつ NDD(ノンディーリングデスク)方式を採用することで、スピード約定と約定拒否のな い環境を実現。公式サ…

〜FXプライム(ちょいトレFX)について〜

FX

今回はFXのシステムトレードソフト「FXプライム(ちょいトレFX)」について詳しく解説しています。 ☆FXプライム(ちょいトレFX)とは FXプライム(ちょいトレFX)とは「株式会社FXプライムbyGMO」が提供するFXのシステムトレードソフトです…

〜GMOクリック証券について〜

FX

GMOクリック証券はGMOフィナンシャルホールディングス <7177> のグループ会社 で、2018年2月時点での証券口座数は約33万、ネット証券会社の中では中堅ポジション に位置する証券会社である。その特徴として、手数料の安さ、取扱商品の豊富さ、取引 ツールの…

〜ビットバンクについて〜

ビットバンクの特徴 「bitbank trade」と「bitbank.cc」という2つのビットコインの取引所を運営している。設立当初は「bitbank trade」のみ運営していたが、2017年に入ってから「bitbank.cc」のサービスの提供を開始した。 Bitbankの会社概要 Bitbankは2014…